人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

好きな写真、飼い猫の話などなど・・・
by chibimopu0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Cat2" Skin by Animal Skin
*6月14日*   夜中の電話・・・
真夜中に響く電話の音・・・

1コールでもビクッと目が覚める(怒)
大抵がワンギリ?
我が家は、ふっるい電話ゆえ着信履歴なんか表示されないよー
プンプンと又眠りに入る・・・

じゃが、1コール、2コール・・・・・と鳴り続ける電話は・・・・
これ程不安になるものはない(・・;

出るのが怖いような、だけど早く出ないと近所迷惑だし・・・
こんな時間に掛けてくるんだから、絶対にいい話じゃないよね(・・・と心の声)
出たくないな~と思いながら、出るしかないし。。。
間違い電話じゃったら許さんぞ~とも思いつつ・・・

過去、何度かこんな電話があったんですけどね~
全て同じところから・・・・
まあ、これは急用の電話で、仕方なしに我が家に掛かってきたんですけどね(苦笑)
*6月14日*   夜中の電話・・・_b0142415_21431014.jpg


でも、夜中、早朝の電話は誰でも怖いだろうな・・・
Top▲ by chibimopu0330 | 2008-06-14 21:44 | 日記
<< *6月18日*   本当に・・・ | ページトップ | *6月11日*   昨日の収穫・・・ >>