Top

好きな写真、飼い猫の話などなど・・・
by chibimopu0330
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"Cat2" Skin by Animal Skin
*6月19日*   百足~

・・・と、その前に我が家のグレー猫、モプにゃんの癖をば・・・(^^;
モプは、夜やお昼寝でも人が横になってる時は、必ず人の足の間でしか
眠らない~(苦笑)
だから、夜も私の足の間・・・(たまには足を閉じて寝たいっす)(爆)
一晩中、寝相の悪い私の足の間で眠り続けてる・・・
しか~し、突然むっくと起き上がって、部屋の隅を徘徊し始める・・・

ひょえ~、こんな時は、私もむっくと起きて、火箸を慌てて取りに行く・・・
そう、百発百中こんなときは、百足ちゃんのお出まし~(^^;

昨晩もそうでした・・・
探しても居ない、でも敷物をめくったら居ましたよちゃんと(T^T)
火箸で、捕まえて外でコッ〇ローチで息の根を・・・

毎年、この行動を5~6回はするような(^^;
再び、私の足の間で眠りにつくモプにゃん・・・・
して、モプにゃんのお陰で平和な朝を向かえられる~(爆)

こんなに、百足が現われてもまだ、刺された事はありましぇん(^^;
モプニャンが居る限り大丈夫かな~♪

画像の紫陽花の奥の竹薮・・・きっとうじゃうじゃ百足が~やじゃやじゃ(苦笑)
b0142415_23174679.jpg

[PR]
Top▲ by chibimopu0330 | 2008-06-19 23:28 | 日記
<< *6月27日*   天然・・・ | ページトップ | *6月18日*   本当に・・・ >>