Top

好きな写真、飼い猫の話などなど・・・
by chibimopu0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Cat2" Skin by Animal Skin
*6月27日*   天然・・・
と言っても・・・天然色とか天然ボケではなくて(^^;
私の場合は、天然パーマ(T^T)

この時期もう、どうにもこうにもまとまらなくて、ゴワゴワボサボサ膨れてしまう・・・(涙)
で、一年ぶりに美容院へ~GO
そう、いつもこの時期に、ストレートパーマをかけに行くのです。
んで、一年間もたすみたいな(苦笑)

短くすれば~とも言われる事もあるけれど・・・
重たさで、テンパーを抑えている感も有りで、バッサリ切っちゃうと今まで以上に
納まりがつかなくなりそうで、勇気なし~(^^;

この髪型になって、何年経っちゃったんだろう・・・
いい加減、変えたい気もするのじゃが、その勇気もなし~
美容院の先生と、たまにはクルクルとパーマもかけたいよね~と会話はするのじゃけど
、きっと広がっちゃうよ~と却下される(・・;
はぁ~、きっとこのまま後何年も過ごしちゃうんだろな・・・

しか~し、今日だけは少しだけ幸せな、き・ぶ・ん(爆)
なにせ、一年ぶりのサラサラ感触~(^^)
さて、何日もつじゃろか・・・??????????????

b0142415_23195519.jpg

すみません、↓の日記は、非公開にしちゃいました。。。
本当、コメント頂いてありがとうございました・・・
ちょっとばかり、一番読まれては困る方が読んでしまいそうな予感もして(苦笑)
[PR]
Top▲ by chibimopu0330 | 2008-06-27 23:23 | 日記
<< *7月16日*   メール | ページトップ | *6月19日*   百足~ >>