Top

好きな写真、飼い猫の話などなど・・・
by chibimopu0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"Cat2" Skin by Animal Skin
カテゴリ:未分類( 3 )
Top▲
*12月3日*   しばらく・・・

お休みいたします・・・

と言っても、まったく更新してなかったんですけどね(苦笑)

b0142415_19373869.jpg

[PR]
Top▲ by chibimopu0330 | 2008-12-03 19:38
*8月14日*   海~

b0142415_1821406.jpg


今年の夏は、何故だか海を見に行く事が多かったな~・・・
家から、数分運転すれば海なのだけど、わざわざ見に行く事もなかったし(^^;

海ってこんなに綺麗な色してたんだ(^^)
夏の海だからだろうか???

道を隔てて、反対側だと又、違う表情を見せてくれる・・・
ん~、見に行くだけで、やっぱり泳がない~~~~(爆)
でも、しっかり日焼けはしたような(苦笑)


b0142415_1829539.jpg


b0142415_18293549.jpg



海水浴客が、いなくなった冬の海を撮りに行ってみるのもいいかな(^^;
[PR]
Top▲ by chibimopu0330 | 2008-08-14 18:32
*6月11日*   昨日の収穫・・・
b0142415_125367.jpg

日付が変わってしまったから、昨日だよね・・・(^^;


紫陽花を撮りたくて・・・
三脚持って、化粧もこてこて厚化粧で紫外線対策ばっちりだったのに~
ありゃま、紫陽花がど~こにも咲いてないじゃないですか(T^T)

仕方なしにぶらぶら・・・
菖蒲に枯れかけたバラに、にゃんこに・・・ドクダミ草~
どれもボケてるのはなじぇ???

気晴らしに、いつも前を通る気になっていた雑貨屋さん
勇気がなくて今まで入れなかったけど、今日こそは・・・

誰もお客さんがいなくて、私の靴音だけが響く~緊張・・・(汗)~
で、カフェボール1個お買い上げ~

これが昨日の収穫かい???
ん~、自分で買ったのだから収穫じゃないか~(^^;A
b0142415_131366.jpg

[PR]
Top▲ by chibimopu0330 | 2008-06-11 01:04
| ページトップ |